好きなうどんブログネタ:好きなうどん 参加中

今晩はカレーうどんだったから
ちょっと乗っかってみた

駄菓子菓子きつねうどん
天ぷらうどんも好きなんだが
一番なのはたぬきうどん(・∀・)
(=天かすがあれば満足な人w)

今日もお疲れ様でしたー。

今月末が車検で予定を合わせて
父親(=車会社の偉い人)に
車検をお願いしたんだけど普段は
軽に乗ってるわたくしに代車を
普通車で貸してくれると言う
暴挙に出た結果
=駐車場で擦った orz
(安定の詰めの甘さで定評のあるみーたんが通りますよっと。)

帰り道の途中で普段は行かない
広い入り口をわざわざ遠回りして
通ったのに最後の最後で
駐車場でちょこっと擦るとか
わたくし馬鹿なのタヒぬの?(^ω^)

明日の夕方に車検から
返ってくるので引き渡しの時に
素直に謝ります。

嗚呼、調子に乗ってたのね。

駄菓子菓子、お陰で
怪我しなかったのかもしれないし
もしかしたら大きな事故に
遭遇してたのかもしれないし
結果タヒななくて良かた\(^o^)/

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿