○○恐怖症ですブログネタ:○○恐怖症です 参加中

怒られ恐怖症。

今日もお疲れ様でしたー。

もしかしてわたくし
リーダーに嫌われてるのかしら。

と、思いたくなるくらい
いぢわるな言い方されるんだけど
それ以外は普通に笑いながら
冗談を言ったりするけど1つの
ミスに対して当たりが強い。

心が折れたでござる(´^ω^`)

職場の母はしっかりと
静かにお説教してくれるけど
リーダーはいぢめる。。

いぢめる。。

今日は良い事があったから
無意識に調子に乗って
浮かれてたのかもしれないし
そうじゃなかったとしても
わたくし他の人より言いやすいし
言い返さないし言い返せないし
だからあんな言い方
するんだろうな。と思う。

確かにトロいし気は利かないけど
わたくしだって必死に毎日
頑張ってるんだもん!

良いんだ…

わたくしが怒られる事で
他の人が幸せになれるなら。

明日はシフト的に救済がないけど
じじばばに癒されて
小さな幸せ見付けるんだ。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿