ブログネタ:自分だけ? 参加中昨晩ツイキャスで善徳さんに
いくつかコメント拾って貰えて
凄く嬉しかったです★
お陰でブログ書き損ねたけど。笑
うちのお風呂と同じ
機種だって事がわかったわw
昨日もお疲れ様でしたー。
今まで休憩は各フロアのホールで
してたんだけど数日前から別の
部屋に休憩室が出来てそこで
全フロアの職員が休憩を
取る事になりまして。
移動とかが面倒だけど
他のフロアの職員とも話せるし
情報交換も出来て良いかも。
てか、わたくし利用者さんの前で
笑顔でいるつもりなんだけど
「ニヤニヤしてる」
って言われる事が多くて
研修の時も実技してる時とかに
仲良くなった人と和気藹藹と
笑ってた筈がうーがくんに
「何でニヤニヤしよんの」
と、言われてからハッとした件。
あれ…おかしいな。
ニコニコとニヤニヤって
どうちがうの?
むしろ自分はニコニコしてる
つもりなのに他の人から見たら
ニヤニヤに見えるって何?
詰んだ\(^o^)/オワタ
コミュ障が頑張ってパンピに
成り済まそうとしても
滲み出てくる気持ち悪さは
隠せないんですねわかります。
まじどうしたら良いの orz
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿