自分だけ?ブログネタ:自分だけ? 参加中

昨晩ツイキャスで善徳さんに
いくつかコメント拾って貰えて
凄く嬉しかったです★

お陰でブログ書き損ねたけど。笑

うちのお風呂と同じ
機種だって事がわかったわw

昨日もお疲れ様でしたー。

今まで休憩は各フロアのホールで
してたんだけど数日前から別の
部屋に休憩室が出来てそこで
全フロアの職員が休憩を
取る事になりまして。

移動とかが面倒だけど
他のフロアの職員とも話せるし
情報交換も出来て良いかも。

てか、わたくし利用者さんの前で
笑顔でいるつもりなんだけど
「ニヤニヤしてる」
って言われる事が多くて
研修の時も実技してる時とかに
仲良くなった人と和気藹藹と
笑ってた筈がうーがくんに
「何でニヤニヤしよんの」
と、言われてからハッとした件。

あれ…おかしいな。

ニコニコとニヤニヤって
どうちがうの?

むしろ自分はニコニコしてる
つもりなのに他の人から見たら
ニヤニヤに見えるって何?

詰んだ\(^o^)/オワタ

コミュ障が頑張ってパンピに
成り済まそうとしても
滲み出てくる気持ち悪さは
隠せないんですねわかります

まじどうしたら良いの orz

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿