料理できないとダメ?ブログネタ:料理できないとダメ? 参加中
私は別にかまわない





先日、餃子の皮を買ったから
昨日は早番だったし
晩ご飯はわたくしが作ったった。

久し振りに台所に立ったわー。

中身はじゃがいも蒸かして
したのと冷凍コーンを入れて
大人用には+チーズを入れて
こしょうで味付け。

多めの油でパリパリに焼いたら
めっちゃ美味しかった♡

チーズ最強。

手間暇を掛けるの好きだけど
適当に手抜きで美味しい料理が
楽で好きです。笑

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
料理できないとダメ?
  • ダメ
  • 別にかまわない

気になる投票結果は!?