ブログネタ:料理できないとダメ? 参加中私は別にかまわない派

先日、餃子の皮を買ったから
昨日は早番だったし
晩ご飯はわたくしが作ったった。
久し振りに台所に立ったわー。
中身はじゃがいも蒸かして
潰したのと冷凍コーンを入れて
大人用には+チーズを入れて
塩こしょうで味付け。
多めの油でパリパリに焼いたら
めっちゃ美味しかった♡
チーズ最強。
手間暇を掛けるの好きだけど
適当に手抜きで美味しい料理が
楽で好きです。笑
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
ブログネタ:料理できないとダメ? 参加中