手塚誕。くにみちゅはぴばー\(^o^)/今日は国光オブラートをひたすらモグモグしてました。嘘きょーすけは母(わたくし)に内緒で息子たんに「今日はお父さんの誕生日だよ」って言ってやがった件w正解だよ…っ!朝は出勤前にチャドさんに出会ってほっこりしたし仕事中は乾さん(仮)にキュン死させられそうになったし副主任には用事がある度に名前を連呼されてキョドったし心臓が持たん。ぇ明日はどうなるかしら。ペタはこちら★Android携帯からの投稿