くにみちゅはぴばー\(^o^)/

今日は国光オブラートを
ひたすらモグモグしてました。嘘

きょーすけは母(わたくし)に
内緒で息子たんに
「今日はお父さんの誕生日だよ」
って言ってやがった件w

正解だよ…っ!

朝は出勤前にチャドさんに
会ってほっこりしたし
仕事中は乾さん(仮)に
キュン死させられそうになったし
副主任には用事がある度に
名前を連呼されてキョドったし
心臓が持たん。ぇ

明日はどうなるかしら。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿