カニとエビ、どっちが好き?ブログネタ:カニとエビ、どっちが好き? 参加中
私はエビ

身バレ覚悟で書いちゃおうぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

って事で本日は社員旅行で
姫島に行ってきますた。

施設集合してバスで約2時間。

更に船で30分。





着いたー\(^o^)/

10年振りくらいだろうか…(ゴクリ)

まずは腹拵えに
予約してるお店でお昼ご飯♪





左上から
・海老シューマイ
・海老フライ
・海老の踊り食い(生海老)
・海老の塩焼き
・お味噌汁
・もずく酢
・漬け物
・ひじきの煮物
・ご飯

生海老はまだ活きてて
跳ねてお皿を脱出しますた。。

急に「ビチィィィィィィ!」って
跳ねやがったから驚いちゃって
「きゃあ!」とか可愛い声を
しちゃったじゃまいかwww

甲殻類は調子が悪い時は
受け付けないんだけど
(むしろ蟹はほぼ食べられない)
全部頭付きの身がプリプリで
凄く美味しかった♡

それからガイドさんの説明付きで
有名スポットを散策?して
1時間半くらい歩いて。





お寺の樹齢800年くらいの木とか





庄屋さん家からの郵便局とか
午前中は雨が降りそうだったけど
歩いてる間に照ってきて
めっちゃ暑かった。笑





船から見た景色も素晴らしい 。+

海老尽くしの姫島
めっちゃ楽しかった☆

明日からお仕事頑張るです。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
カニとエビ、どっちが好き?
  • カニ
  • エビ

気になる投票結果は!?