今日もお疲れ様でしたー。

昨晩に飲んだ風邪薬が効いたのか
今朝はだいぶ楽になったけど
午前中は朝に飲んだ薬のお陰で
全く記憶がない件。

昼はみーはや似のお姉さんと
新しくopenしたお店で
ランチしてきた(*´艸`)

(※写メなし)

ランチセットはポテトグラタンで
スープとサラダ付きで700円。

ドリンク+100円!

美味ナリ~゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚

これからの季節はこれ系が
温まるし美味しいし良いよね♪

お陰で午後も実技以外は
終わるまでたっぷり
寝られてすっきりしますた。

大丈夫、大事な所は押さえてる。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿