研修@5回目。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もお疲れ様でしたー。昨晩に飲んだ風邪薬が効いたのか今朝はだいぶ楽になったけど午前中は朝に飲んだ薬のお陰で全く記憶がない件。昼はみーはや似のお姉さんと新しくopenしたお店でランチしてきた(*´艸`)(※写メなし)ランチセットはポテトグラタンでスープとサラダ付きで700円。ドリンク+100円!美味ナリ~゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚これからの季節はこれ系が温まるし美味しいし良いよね♪お陰で午後も実技以外は終わるまでたっぷり寝られてすっきりしますた。大丈夫、大事な所は押さえてる。ペタはこちら★Android携帯からの投稿 
