ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中私は時間派
時 間 ! ! !
あればお金も欲しいけど
(=今月末が車検でピンチの人)
今は断然!時間が欲しいっ!
やる事とやらなきゃいけない事が
ありすぎるのに自分の
要領が悪いからなかなか
消化が出来ずにあばばばばば。
後輩は質問攻めだし
わたくしはまだ自信ないし
入居者さんは波があるし
もう何かいっぱいいっぱいです
たさけてくだしあ(◎∀◎)てゅん
そんな中で1時間だけ
研修?実習?生が来まして。
萌え、はしないけど
黒ぶち眼鏡のひょろ長い
ヘタレ系男子で若干キュンw爆
副主任にお願いされて
更にキュンとした←お巡りさ(ry
自信てどうしたら付くの!?
教えてェ■い人!
たぶん明日以降はスケジュールが
ハードだからわたくし
ボロ雑巾になると思われる。
ヘィヘヘーィ\(^o^)/←壊れた
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
