憂鬱(ゆううつ)なことブログネタ:憂鬱(ゆううつ)なこと 参加中

昨日もお疲れ様でしたー。

息子たんの誕生日に希望休を
取るのを忘れてて
遅番だったけど早番と
代わって貰えたから助かったわ。

てか、今月末にある研修の
試験日が決まったのが
先月の半ばなのに希望休扱いで
取らなきゃいけなかったらしくて
確認しに行ったら課長に
「はぁ!?」って言われてイラw

世代かもしれないけど
仕事中なんだから「はぁ!?」は
ないでしょ「はぁ!?」は。

そして今月から訓練校の後輩が
うちのフロアに来たんだけど
しっかり発言してるし
わからなかったら聞くし
わたくし先輩の地位が危うい。汗

頑張りが表に出ない
残念系ですこんにちは((^-^))

それではいってきまーす。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿