先週、友達と数年振りに会うのに
湯布院まで行ってきますて。
その子とは10数年の仲で
の、割りに本当に何かないと
連絡しないんだが久々に会っても
変わってなくて安心した。笑
「まさか結婚してると思わなかった」
って言ったら
「みやこちゃんに子どもがいたのがびっくりよ」
って言われてお互いに色々と
サプライズでした。
旦那さんとの馴れ初めとか
お互いの仕事の話とかも沢山して
息子たんも最初から緊張せずに
たっぷり遊んで貰ったりして
帰りは車で爆睡してた。
途中のブランクはあるけど
わたくしを理解して
受け入れてくれてる数少ない
有難い存在です。
出会ったのは不登校のキャンプ。
わたくし達は中学生で
それから考えたら長いな。笑
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿