ブログネタ:親友とはどこで出会った? 参加中

先週、友達と数年振りに会うのに
湯布院まで行ってきますて

その子とは10数年の仲で
の、割りに本当に何かないと
連絡しないんだが久々に会っても
変わってなくて安心した。笑

「まさか結婚してると思わなかった」
って言ったら
「みやこちゃんに子どもがいたのがびっくりよ」
って言われてお互いに色々と
サプライズでした。

旦那さんとの馴れ初めとか
お互いの仕事の話とかも沢山して
息子たんも最初から緊張せずに
たっぷり遊んで貰ったりして
帰りは車で爆睡してた。

途中のブランクはあるけど
わたくしを理解して
受け入れてくれてる数少ない
有難い存在です。

出会ったのは不登校のキャンプ。

わたくし達は中学生で
それから考えたら長いな。笑

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿