11文字の伝言。ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中心配すんな、幸せだ。選択は間違ってない。今日もお疲れ様でしたー。昼のフロア会議の内容を書類にするんだけど今日は遅番+全体会議で夜の会議が終わって残業したったら目の潤いが全くなくてタヒんだw最近チャドさんがやたらと話し掛けて励ましてくれるんだがこれってフラグ?(ザワ)嬉しいけどもうすこし待つわ。明日から俺本気出す!ペタはこちら★Android携帯からの投稿