ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中

心配すんな、幸せだ。

選択は間違ってない。


今日もお疲れ様でしたー。

昼のフロア会議の内容を書類に
するんだけど今日は
遅番+全体会議で夜の会議が
終わって残業したったら
目の潤いが全くなくてタヒんだw

最近チャドさんがやたらと
話し掛けて励ましてくれるんだが
これってフラグ?(ザワ)

嬉しいけどもうすこし待つわ。

明日から俺本気出す!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿