結局、今年前半の目標達成できた?ブログネタ:結局、今年前半の目標達成できた? 参加中
私はできた

毎日お疲れ様ー。

職業訓練で資格取得して卒業後
夏までに就職するって言う目標は
何とか無事に達成出来たから
取り敢えず出来たかな。

10月のシフトが出たんだけどね。

フロア移動があって
いなくなっちゃう人がいて
ちょっと(´・ω・`)ショボンヌ

まぁ、気軽に話せなくなるのは
寂しいけど隣だから近いし
乾さん(仮)と2人で働く姿が
見られると思うとわたくし的には
めしうまだし良いか。笑

駄菓子菓子、深澤さん(仮)が
遠くのフロアに行っちゃうのは
すぐに会えないからサミシス。

本当おいたんそっくりなのよ。

うちにはまた新しい人が入るから
気を引き締めるです。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
結局、今年前半の目標達成できた?
  • できた
  • できない

気になる投票結果は!?