ブログネタ:結局、今年前半の目標達成できた? 参加中私はできた派
毎日お疲れ様ー。
職業訓練で資格取得して卒業後
夏までに就職するって言う目標は
何とか無事に達成出来たから
取り敢えず出来たかな。
10月のシフトが出たんだけどね。
フロア移動があって
いなくなっちゃう人がいて
ちょっと(´・ω・`)ショボンヌ
まぁ、気軽に話せなくなるのは
寂しいけど隣だから近いし
乾さん(仮)と2人で働く姿が
見られると思うとわたくし的には
めしうまだし良いか。笑
駄菓子菓子、深澤さん(仮)が
遠くのフロアに行っちゃうのは
すぐに会えないからサミシス。
本当おいたんそっくりなのよ。
うちにはまた新しい人が入るから
気を引き締めるです。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
