ブログネタ:いま1番ほしいもの 参加中地元の運動会ですた。
応援団員に選ばれた応援合戦も
無事に済みまして観客からは
「カッコイイ!」
の黄色い声援を戴いて。
練習した甲斐もあり
板割りも一発じゃなかったけど
何とか割れたし上出来かな。
息子たんもお菓子取りで
しっかり1人で走った(*^O^*)
それより何よりじじばば達が
可愛くて事ある毎に萌えて1日中
(*゚∀゚)=3ムッハー!ってなってました
お巡りさんこっちです。
パパママ達とも仲良くなれたし
知り合いにも会えたし良かった♪
てか、みんな何だかんだで
夫婦がラブラブな家庭が多くて
旦那の話が出たりすると
ちょっと寂しい。
早く旦那が欲しいです。
ひょっとこがなかったのが
ちょっと残念だけと
それはまた記念祭の時に期待。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿