悩んでることある?ブログネタ:悩んでることある? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

いやはや、昨日は
めっちゃ綺麗な満月だったね。

うちの施設は特養は出勤してから
制服を着替えて終わったら
着替えてから帰らないと
いけないんだけど仕事関係で
今日は制服のまま
外に出る事がありまして。

それなのに何でわざわざスーツに
着替えてるのかとか
待ち合わせするのに連絡先を
聞かなかったのも悪いんだけど
ルーズ過ぎる。

わたくしは何故この方々と
一緒に仕事してるんだろうか。

これが先輩で良いのか。

なんて不安が頭をよぎったけども
他の職員はしっかりした人も
沢山いるし基本的に人間て
良い面と悪い面を持ち合わせて
たまたま何処かしらで
悪い面が良い面を上回っちゃった
だけなんだろうな。って
思う事にしたわたくし大人~。

ここ暫くはぁどすけじうる故に
倒れそう&疲れMAXで
たさけてくだしあ(◎∀◎)

明日もぐゎんばるです。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿