痛かった思い出ブログネタ:痛かった思い出 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

先日、石井(仮)さんと連絡先を
交換したんだけどお昼休憩で
「これ誰かわかる?」
って見せられた画面に
自分の携帯番号とメアドと
名前の項目にHNが入ってた件w

ちょwww待ってwww

「前に文通してた時のHNなんですよー」
って正直に言ったけど後から
「えっ、誰としてたん?」
って訊かれて焦った焦った。笑

「バンドが好き(ビジュアル系とは言わないw)で雑誌の募集欄ので~」
って説明して納得して貰えたけど
偽名を使って文通なんて
もしかしたらリア充パンピには
ない感覚なのかしら(遠い目)

10代の頃から培った
痛々しい黒歴史なら任せとけっ★
的な感じなんですがたぶん
晒せないレベルですわ。

フルネームで探されたら
本家とか一発で見付かるがな。

HNそろそろ変えたろか。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿