○時~○時勤務が理想ブログネタ:○時~○時勤務が理想 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

結構なミスが多かったんだけど
怒られずに注意で終わると
今まで意地の悪い言い方をされて
ビクビクしてたのは
何だったのかと小一時間(ry

でも、タイプが似てる気がする。

まぁ…良いか…

最近は息子たんのべったりが
加速してて困ってる件。

保育園に入れたいんだけど
送り迎えがネックで預ける時間が
わたくしが早番の時は早すぎて
遅番の時は遅すぎるから
どうにかならぬかな。

だからと言ってきょーすけは
免許ないしばぁちゃんには
年的に難しいし
にはもっと頼めない。

病気になったら尚更
緊急でお迎えに行くの大変。

こりゃもうきょーすけと一緒に
早く新しい家に引っ越すか
新しい旦那を見付けるかだわなw

だから出来る事なら
9時~17時勤務が良いな。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿