ブログネタ:○時~○時勤務が理想 参加中今日もお疲れ様でしたー。
結構なミスが多かったんだけど
怒られずに注意で終わると
今まで意地の悪い言い方をされて
ビクビクしてたのは
何だったのかと小一時間(ry
でも、タイプが似てる気がする。
まぁ…良いか…
最近は息子たんのべったりが
加速してて困ってる件。
保育園に入れたいんだけど
送り迎えがネックで預ける時間が
わたくしが早番の時は早すぎて
遅番の時は遅すぎるから
どうにかならぬかな。
だからと言ってきょーすけは
免許ないしばぁちゃんには
年的に難しいし
主にはもっと頼めない。
病気になったら尚更
緊急でお迎えに行くの大変。
こりゃもうきょーすけと一緒に
早く新しい家に引っ越すか
新しい旦那を見付けるかだわなw
だから出来る事なら
9時~17時勤務が良いな。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿