いらっ☆ ブログネタ:短気? 参加中 YURAサマはぴばー(´⊆`*川)ついでにA氏も今日よねw今週ずっと実習生が来てるんだが使えねぇ…てか、変な人だ…利用者さんに平口だし一人言は多いし指示を素直に受け入れないし新人の自分から見ても変。みんな呆れて?苛々?してるし。わたくしはのんびりと言えばのんびりだけどキレるのは早いwペタはこちら★Android携帯からの投稿