短気?ブログネタ:短気? 参加中

YURAサマはぴばー(´⊆`*川)

ついでにA氏も今日よねw

今週ずっと実習生が来てるんだが
使えねぇ…てか、変な人だ…

利用者さんに平口だし
一人言は多いし
指示を素直に受け入れないし
新人の自分から見ても変。

みんな呆れて?苛々?してるし。

わたくしはのんびりと言えば
のんびりだけどキレるのは早いw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿