ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中ケーキ屋さんになりたかった
幼稚園~小学低学年
宝塚か栄養士になりたかった
小学高学年
専業主婦になりたかった中学生
まだ純粋に夢見てたのね。
昨日はお疲れ様でしたー。
初めての早番+遅番勤務なすた。
コンタクトが気持ち悪いなと
思ってたら何故か欠けてたらしく
見なかった事にして
1日を乗り切ったったw
2weekなのに…
使い始めて4日目なのに…
12時間勤務は体力的には意外と
キツくなくてその日のメンバーも
良かったんだろうけど
メンタル面で凹む事なく
業務が出来まして。
相変わらず要領が悪いわたくし。
たぶんリーダーとかいたら
ガチ凹みしてたんだろな。汗
無意識だけど焦るから
良い風に見せようとしちゃうから
いけないのよね。
自然体で、自然体。
「成長したね」
って褒められて嬉しかったけど
これで調子に乗ったら
またやらかしそうな悪寒w
おっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
