小さい頃の夢は?ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中

ケーキ屋さんになりたかった
幼稚園~小学低学年
宝塚か栄養士になりたかった
小学高学年
専業主婦になりたかった中学生
まだ純粋に夢見てたのね。

昨日はお疲れ様でしたー。

初めての早番+遅番勤務なすた。

コンタクトが気持ち悪いなと
思ってたら何故か欠けてたらしく
見なかった事にして
1日を乗り切ったったw

2weekなのに…
使い始めて4日目なのに…

12時間勤務は体力的には意外と
キツくなくてその日のメンバーも
良かったんだろうけど
メンタル面で凹む事なく
業務が出来まして。

相変わらず要領が悪いわたくし。

たぶんリーダーとかいたら
ガチ凹みしてたんだろな。汗

無意識だけど焦るから
良い風に見せようとしちゃうから
いけないのよね。

自然体で、自然体。

「成長したね」
って褒められて嬉しかったけど
これで調子に乗ったら
またやらかしそうな悪寒w

おっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
http://makuake-ca.com/