今日の服装は?ブログネタ:今日の服装は? 参加中

こんなんですけどー。








しほねぇとデートしてきた♡

午前中に待ち合わせて
パープレ行ってまず息子たんが
遊ぶのに付き合って
フードコートでお昼を食べて
ぶらぶら見て回ってから
息子たんもお昼寝したし移動。

新しくなった学校に行ってみる?
って事で新設校に行ったら
事務の姐さんが出迎えてくれて
先生にも会えて恋愛トークも
出来たし楽しかった♡

息子たんが外のお店でもトイレで
おしっこ出来るようになり
オムツにうんちが出たら
「うんち出た!」ってすぐに
教えてくれてお利口さん!

着々と成長してて母は嬉しいよ♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿