トイトレ。 ブログネタ:今日の服装は? 参加中 こんなんですけどー。しほねぇとデートしてきた♡午前中に待ち合わせてパープレ行ってまず息子たんが遊ぶのに付き合ってフードコートでお昼を食べてぶらぶら見て回ってから息子たんもお昼寝したし移動。新しくなった学校に行ってみる?って事で新設校に行ったら事務の姐さんが出迎えてくれて先生にも会えて恋愛トークも出来たし楽しかった♡息子たんが外のお店でもトイレでおしっこ出来るようになりオムツにうんちが出たら「うんち出た!」ってすぐに教えてくれてお利口さん!着々と成長してて母は嬉しいよ♪ペタはこちら★Android携帯からの投稿