ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中Dir en grey大分公演チケ完売・゜・(つД`)・゜・
幾ら大分が℃田舎だからって
発売から2週間じゃ
流石に売り切れますよね。
希望休も取ろうと思ってたのに。
給料の出費計算なぞせんで
軍資金を捻り出してでも
さっさと買っとけば良かった。
誰か譲れください←
研修が終わってから買い物に
チュチュアンナ行ってきたった♪
ぶらじゃ!
授乳期も終わったから多少
元に戻ったかと思ったんだけど
やっぱりGカップです
本当に有難うございました。
痩せたのに乳だけ残るってなに…
夜は空手の練習☆
かなり上達?したし奥様に
「みやこちゃん♪みやこちゃん♪」
ってずっと名前を呼ばれ
デュフデュフした上
ロリにばっかり目が行ってた
わたくしを殴ってwwwタヒ
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿