先日、きょーすけと草間彌生展を
観に行ってきましてん。
館内が水玉だらけで
水玉病になりかけのわたくしは
若干てゅんょんエッフェル。
草間さん=完全水玉のイメージと
思ってたらそうでもなく
人間の細胞的な何かを感じ取れる
作品が見られた気がするぉ。

撮影可能エリア。
水玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サインもしっかりと。
グッズは息子たんにねだられて
缶バッジをひとつ買った☆
Tシャツ欲しい。

ちょっと暗いけど
建物の外にもモニュメントが
沢山あってパシャリ。
きょーすけに頼まれた時に
何回か行く気満々で張り切って
前売り券5枚も買ってるから
もう1回は行けるわよw
次はゆっくり見たいでござる。
あっ、かぼちゃ撮り忘れた。
かぼちゃも撮る!
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿