先日、きょーすけと草間彌生展を
観に行ってきましてん。

館内が水玉だらけで
水玉病になりかけのわたくしは
若干てゅんょんエッフェル。

草間さん=完全水玉のイメージと
思ってたらそうでもなく
人間の細胞的な何かを感じ取れる
作品が見られた気がするぉ。





撮影可能エリア。

水玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





サインもしっかりと。

グッズは息子たんにねだられて
缶バッジをひとつ買った☆

Tシャツ欲しい。





ちょっと暗いけど
建物の外にもモニュメントが
沢山あってパシャリ。

きょーすけに頼まれた時に
何回か行く気満々で張り切って
前売り券5枚も買ってるから
もう1回は行けるわよw

次はゆっくり見たいでござる

あっ、かぼちゃ撮り忘れた。

かぼちゃも撮る!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿