『あまちゃん』観てる?ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中
私は観てる

おはよーございます。

くそっ、最近よく寝落ちる… orz

あまちゃん途中で
観られず抜けた時期もあるけど
ちゃんと観てるよー!

水口さんに(*°Д°*)キュン♡

やっと3.11に来たし
今週は特に楽しみでござる。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
『あまちゃん』観てる?
  • 観てる
  • 観てない

気になる投票結果は!?