あまちゃん。 ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中 私は観てる派 おはよーございます。くそっ、最近よく寝落ちる… orzあまちゃん途中で観られず抜けた時期もあるけどちゃんと観てるよー!水口さんに(*°Д°*)キュン♡やっと3.11に来たし今週は特に楽しみでござる。ペタはこちら★Android携帯からの投稿『あまちゃん』観てる?観てる観てない