【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表してブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

昨日は早番が終わってから
職場の子とご飯した♪

2人でブラブラ買い物したり
いろんな話もしてスッキリてか
楽しかった(*^O^*)

また誘ってくださいね♪

今日は最後のバイト。

夏休みも終盤&台風接近もあり
昼過ぎまでサルも出ないし
めっちゃ暇だったからずっと
店内を掃除して綺麗にしたったw

でも、気になるガードマンさんが
滅多にない笑顔でマスターと
談笑してたのに萌えた。

超…良い日…(鼻血)

それにしても今年の夏は
本当によく働いたわぁ(・∀・)

「働」だな。

否、

「稼」やもしれぬw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿 【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!