ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中今日もお疲れ様でしたー。
昨日は早番が終わってから
職場の子とご飯した♪
2人でブラブラ買い物したり
いろんな話もしてスッキリてか
楽しかった(*^O^*)
また誘ってくださいね♪
今日は最後のバイト。
夏休みも終盤&台風接近もあり
昼過ぎまでサルも出ないし
めっちゃ暇だったからずっと
店内を掃除して綺麗にしたったw
でも、気になるガードマンさんが
滅多にない笑顔でマスターと
談笑してたのに萌えた。
超…良い日…(鼻血)
それにしても今年の夏は
本当によく働いたわぁ(・∀・)
「働」だな。
否、
「稼」やもしれぬw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿 【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!