ブログネタ:今日は時間すぎるの早い? 参加中今日もお疲れ様でしたー。
最近、周りから
「元気がないね」
ってよく言われるんだけど
その度にウルッときちゃう件。
涙腺緩すぎワロエナイ。
石井(仮)さんには真剣に心配され
「頑張り屋さんなんやな」
って言われてしまった。照り
お褒めの言葉も戴けたし
がむしゃらに頑張って毎日
あっと言う間に過ぎて行くから
立ち止まる時間が
ないのかもしれない。
どこかで心のSOS見逃してない?
自傷ももうしないって決めて
たまに過呼吸とか動悸はするけど
ちゃんと息抜きする所を
見付けておかなくちゃだな。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿