今日は時間すぎるの早い?ブログネタ:今日は時間すぎるの早い? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

最近、周りから
「元気がないね」
ってよく言われるんだけど
その度にウルッときちゃう件。

涙腺緩すぎワロエナイ。

石井(仮)さんには真剣に心配され
「頑張り屋さんなんやな」
って言われてしまった。照り

お褒めの言葉も戴けたし
がむしゃらに頑張って毎日
あっと言う間に過ぎて行くから
立ち止まる時間が
ないのかもしれない。

どこかで心のSOS見逃してない?

自傷ももうしないって決めて
たまに過呼吸とか動悸はするけど
ちゃんと息抜きする所を
見付けておかなくちゃだな。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿