今日(昨日?)もお疲れ様でしたー。

また怒られた(´・c_・`)

わたくしの怒られ慣れない&
ガラスのメンタルで
ズタボロ感が半端ない。

相手はフロアリーダーだから
ってのもあるし普段から口調の
強い人だし仕方ないとは思うけど
注意なのか指摘なのか指導なのか
はたまた重箱の隅を
突っつかれているのかは
わからないけど毎回泣いてるわ。

自分でもわかってるんだけど
それが出来てないから悔しいし
仕事中なのに怒られて泣きながら
介助するの恥ずかしいw

眉毛なくなるし←

よくよく考えたら年上女性からの
風当たりが厳しい気がする。

年下&男性からは特に
強く言われたりしないんだが
これはなんなんだろうか。

あれ、いじめ…?w

たぶん見込みがあるから
言われるんだろうけど
「言われるうちが華」とか
「言われなくなったら最後」とか
確かに有難いがまだ
初めの方だしもうすこし優しく
言っては戴けないだろうか。

それと「頑張れ」って言葉が
本当に嫌いになったw

一方的で無責任甚だしい。

頑張ろうね」とかならまだ
(一緒に)頑張ろうね。
って捉えられるけど頑張れって
押し付け以外の何者でもない。

「頑張る」「頑張った」の
努力って個人的には
主観的なものだと思ってるから
周りが決められるもんじゃないと
思ってるけどどうだろ。

取り敢えず明日も頑張るる~。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿