今日(昨日?)もお疲れ様でしたー。
また怒られた(´・c_・`)
わたくしの怒られ慣れない&
ガラスのメンタルで
ズタボロ感が半端ない。
相手はフロアリーダーだから
ってのもあるし普段から口調の
強い人だし仕方ないとは思うけど
注意なのか指摘なのか指導なのか
はたまた重箱の隅を
突っつかれているのかは
わからないけど毎回泣いてるわ。
自分でもわかってるんだけど
それが出来てないから悔しいし
仕事中なのに怒られて泣きながら
介助するの恥ずかしいw
眉毛なくなるし←
よくよく考えたら年上女性からの
風当たりが厳しい気がする。
年下&男性からは特に
強く言われたりしないんだが
これはなんなんだろうか。
あれ、いじめ…?w
たぶん見込みがあるから
言われるんだろうけど
「言われるうちが華」とか
「言われなくなったら最後」とか
確かに有難いがまだ
初めの方だしもうすこし優しく
言っては戴けないだろうか。
それと「頑張れ」って言葉が
本当に嫌いになったw
一方的で無責任甚だしい。
「頑張ろうね」とかならまだ
(一緒に)頑張ろうね。
って捉えられるけど頑張れって
押し付け以外の何者でもない。
「頑張る」「頑張った」の
努力って個人的には
主観的なものだと思ってるから
周りが決められるもんじゃないと
思ってるけどどうだろ。
取り敢えず明日も頑張るる~。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿