ブログネタ:やめられない高カロリーフード 参加中明日は休みだポテチが美味いっ!

お酒とジュースの賞味期限が
今年の3月(5ヵ月over)だって?
…気にすんな。ぇ
今日もお疲れ様でしたー。
やっぱり自分もわかってるのに
リーダーに指摘されて
「だからいつもトロいの!」
って言われて泣いた←
そしたら驚かれたw
まじですんませんしたwww
リーダーからはめっちゃ
厳しく言われてもちゃんと理由を
言ってくれるから良いけど
それじゃなきゃ無理。
これって甘えてんのかしらね。
読解力てか、察してが出来なひ。
おいたんとは駄目ね(・v・★)
まずはこの鳥頭をどうにかせんと
ひとつしたらひとつ忘れるし
詰めが甘いしアホ丸出しw
自分でもわかってるし
悔しいから涙が出るんだい!
ちっくしょー><
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿