やめられない高カロリーフードブログネタ:やめられない高カロリーフード 参加中

明日は休みだポテチが美味いっ!





お酒とジュースの賞味期限が
今年の3月(5ヵ月over)だって?

気にすんな。ぇ

今日もお疲れ様でしたー。

やっぱり自分もわかってるのに
リーダーに指摘されて
「だからいつもトロいの!」
って言われて泣いた←

そしたら驚かれたw

まじですんませんしたwww

リーダーからはめっちゃ
厳しく言われてもちゃんと理由を
言ってくれるから良いけど
それじゃなきゃ無理。

これって甘えてんのかしらね。

読解力てか、察してが出来なひ。

おいたんとは駄目ね(・v・★)

まずはこの鳥頭をどうにかせんと
ひとつしたらひとつ忘れるし
詰めが甘いしアホ丸出しw

自分でもわかってるし
悔しいから涙が出るんだい!

ちっくしょー><

ペタはこちら★


Android携帯からの投稿