大人。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
![]()
![]()
![]()
ブログネタ:
何歳から大人? 参加中
法律的には二十歳から大人。 今日もお疲れ様でしたー。きっかけがあってこの間の事を先輩に相談をしたら有難いお言葉を戴けますて。嬉しくて泣きそうになったとかならなかったとか。ぇ取り敢えずわたくしって出る杭は打たれるタイプらしく初めての職にしてはある程度は出来てるそうで。エリートの怒られ方だって言われたw一応それで自信出しますwww普段はふざけてるくせにいざって時に真面目に対応が出来るのは大人だと思う。良い年しててもめっちゃ子どもな言動する人いるもんなぁ。年は関係ないわ。笑ペタはこちら★Android携帯からの投稿
