ブログネタ:何歳から大人? 参加中

法律的には二十歳から大人。 

今日もお疲れ様でしたー。

きっかけがあってこの間の事を
先輩に相談をしたら
有難いお言葉を戴けますて。

嬉しくて泣きそうになったとか
ならなかったとか。ぇ

取り敢えずわたくしって
出る杭は打たれるタイプらしく
初めての職にしては
ある程度は出来てるそうで。

エリートの怒られ方だ
って言われたw

一応それで自信出しますwww

普段はふざけてるくせに
いざって時に真面目に
対応が出来るのは大人だと思う。

良い年しててもめっちゃ子どもな
言動する人いるもんなぁ。

年は関係ないわ。笑

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿