願いが3つ叶うなら…ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中

くそ、寝落ちた orz

祝い損ねたけど逹瑯はぴばー★

最近、てか、今月くらいから
我が息子たんにどうやら
魔の3歳児が近付いてきたようで
くっそ五月蝿いw

まじ黙れw

隙あらば1日中ずっと喋ってるし
何をするにも「いやいや」だし
するなって事ばっかりするし
おかーさんにもきょーすけにも
怒られてばっかり。笑

これはもう立派な大分ん馬鹿子
(=能天気お気楽野郎=だんすぃ)
な訳で。

勿論、くっそ可愛い天使の部分も
あるから舐めるように
可愛がってはいるんだけど
心身共に母は参っております。。

これで家を出て2人きりとか
なった日には大変だなw

・稼いで貯めて全額返済したい
・恋がしたい
・精神的に強くなりたい

出来ると良いなw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿