最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

体調がおかしい?かったみたいで
調子が出ずにフラフラしてたら
おはちゃんに注意された。

自分でもわかってたんだよ。

ただ、弱気スイッチが入りかけて
精神的に不安定だった時に
注意された言葉が今の自分には
ショックが大きかったって言うか
わたくしに「普通」ってのが
わからないんだよ。

普通って何?

普通じゃないって何?

グサッと来ちゃって汚物処理室に
直行して過呼吸ですよねー。

気が付いたら涙ボロボロ出てて
びっくりしたけど頑張って
残りの数時間を乗り切ったわ。

今日から4連勤やのにw

泣けるw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿