あいむ、のーまる? ブログネタ:最近泣いたこと 参加中 今日もお疲れ様でしたー。体調がおかしい?かったみたいで調子が出ずにフラフラしてたらおはちゃんに注意された。自分でもわかってたんだよ。ただ、弱気スイッチが入りかけて精神的に不安定だった時に注意された言葉が今の自分にはショックが大きかったって言うかわたくしに「普通」ってのがわからないんだよ。普通って何?普通じゃないって何?グサッと来ちゃって汚物処理室に直行して過呼吸ですよねー。気が付いたら涙ボロボロ出ててびっくりしたけど頑張って残りの数時間を乗り切ったわ。今日から4連勤やのにw泣けるwペタはこちら★Android携帯からの投稿