萌えた。ブログネタ:今週末の予定は? 参加中仕事、仕事、仕事、DEATH☆今日もお疲れ様でしたー。せーやさん萌え♡マスター萌え♡本当にご馳走様でした(^q^)hshs仕事が終わってから買い物に行ったんだけど駐車場でサイン送ってくれたおじさんにもクソ萌えたぁぁぁ♡車のスモール点いてるの知ってます、気付いてますw嗚呼、おぢさまって本当に素敵♪(※せーやさんはお兄さん)ペタはこちら★Android携帯からの投稿