ブログネタ:今週末の予定は? 参加中

仕事、仕事、仕事、DEATH☆

今日もお疲れ様でしたー。

せーやさん萌え♡
マスター萌え♡
本当にご馳走様でした(^q^)hshs

仕事が終わってから
買い物に行ったんだけど
駐車場でサイン送ってくれた
おじさんにもクソ萌えたぁぁぁ♡

スモール点いてるの
知ってます、気付いてますw

嗚呼、おぢさまって本当に素敵♪
(※せーやさんはお兄さん)

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿