目覚ましは家を出るどれくらい前?ブログネタ:目覚ましは家を出るどれくらい前? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

目覚ましは大体6時に掛けてて
早番の時は1時間前には
起きるようにしてる。

今のところ遅刻はしてないw

隣のフロアの既婚者が、
と言うより隣のフロアが
バタバタしてかなり大変みたいで
うちのフロアによく来てる。

癒しを求めに来てるらしくて
リーダーが心配してた。

大人の男性萌え←

そんでリーダーとチャドさんの
話になったんだけど
本当に残念系男子なのが判明して
本当に残念です、はい。

黙ってると格好良いんだけどな。

月末の休みに午前中に研修と
夕方に会議って言う 面倒な
スケジュールだったけど
(※最早それ休みじゃないレベル)
研修が違う日になってわーい♪

それでも通しに近いシフトだけど
何度も出勤しなくて良い

久々にまともな休みが出来る!


ペタはこちら★



アプリ新エディタになって
タグ打ちしなくなって楽だわ~♪

Android携帯からの投稿