ブログネタ:目覚ましは家を出るどれくらい前? 参加中今日もお疲れ様でしたー。
目覚ましは大体6時に掛けてて
早番の時は1時間前には
起きるようにしてる。
今のところ遅刻はしてないw
隣のフロアの既婚者が、
と言うより隣のフロアが
バタバタしてかなり大変みたいで
うちのフロアによく来てる。
癒しを求めに来てるらしくて
リーダーが心配してた。
大人の男性萌え←
そんでリーダーとチャドさんの
話になったんだけど
本当に残念系男子なのが判明して
本当に残念です、はい。
黙ってると格好良いんだけどな。
月末の休みに午前中に研修と
夕方に会議って言う 面倒な
スケジュールだったけど
(※最早それ休みじゃないレベル)
研修が違う日になってわーい♪
それでも通しに近いシフトだけど
何度も出勤しなくて良いw
久々にまともな休みが出来る!
ペタはこちら★
アプリ新エディタになって
タグ打ちしなくなって楽だわ~♪
Android携帯からの投稿