ブログネタ:最近幸せ? 参加中私は幸せ派
働く所があって
食べるものがあって
綺麗に着られる服があって
雨風が凌げる家があって
寝る場所があって
大変だけど毎日笑って
過ごせる事が出来るのは
とても幸せな事だと思うです。
今日もお疲れ様でしたー。
うちのフロアの中で一番厄介な
利用者さんが調子が悪いのか
日中ずっと毒づいてて
誰かと間違ってるのかわたくしを
悪者にしておった。
元担当者の隣のフロアの人が
助けてくれたから落ち着いたけど
勘違いお説教されたし
「私じゃないです」
って言ったら誤魔化してたけど
認知症とは言え消化不良。。
仕方がないけどね…うぎぎ…
良いんだ。
今のわたくしには癒しがあるし。
その利用者さんだって
苦手なだけで嫌いじゃないし
毎日好きなじじばばといられて
お給料も貰えるとか天職!
明日も頑張るる~♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
