最近幸せ?ブログネタ:最近幸せ? 参加中
私は幸せ

働く所があって
食べるものがあって
綺麗に着られる服があって
雨風が凌げる家があって
寝る場所があって
大変だけど毎日笑って
過ごせる事が出来るのは
とても幸せな事だと思うです。

今日もお疲れ様でしたー。

うちのフロアの中で一番厄介な
利用者さんが調子が悪いのか
日中ずっと毒づいてて
誰かと間違ってるのかわたくしを
悪者にしておった。

元担当者の隣のフロアの人が
助けてくれたから落ち着いたけど
勘違いお説教されたし
「私じゃないです」
って言ったら誤魔化してたけど
認知症とは言え消化不良。。

仕方がないけどね…うぎぎ…

良いんだ。

今のわたくしには癒しがあるし。

その利用者さんだって
苦手なだけで嫌いじゃないし
毎日好きなじじばばといられて
お給料も貰えるとか天職!

明日も頑張るる~♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?