ブログネタ:お盆休みとれた?とれる? 参加中私はとれた、とれる派
今日もお疲れ様でしたー。
イケメン副主任がくれた2連休も
マスターの前では出勤日な訳で
本職的にはお盆休みだけど
実質休みがないw
あと半月…持つかしら。白目
厨房のお姉さん?お姉さん。が
デレ日、かどうかはわからんけど
なんか優しくなってた。
息子たんときょーすけも
お散歩して迎えに来てくれたし。
ビーチが今日まで19時まで
遊泳が出来るって聞いたから
仕事が終わって海に
遊びに行ってきたの巻(・∀・)
息子たんがはしゃぎすぎて
溺れたのはお約束www
でも、めっちゃ楽しかったらしく
ずっとご機嫌
ずっとハイてゅんしょん。
わたくしも楽しかった(*^O^*)
てか、ここ数日たまにズキンって
頭が痛くなる事があるんだけど
これは働きすぎで疲れてる?
早く寝よう。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿

