お盆休みとれた?とれる?ブログネタ:お盆休みとれた?とれる? 参加中
私はとれた、とれる

今日もお疲れ様でしたー。

イケメン副主任がくれた2連休も
マスターの前では出勤日な訳で
本職的にはお盆休みだけど
実質休みがないw

あと半月…持つかしら。白目

厨房のお姉さん?お姉さん。が
デレ日、かどうかはわからんけど
なんか優しくなってた。

息子たんときょーすけも
お散歩して迎えに来てくれたし。

ビーチが今日まで19時まで
遊泳が出来るって聞いたから
仕事が終わって海に
遊びに行ってきたの巻(・∀・)





息子たんがはしゃぎすぎて
溺れたのはお約束www

でも、めっちゃ楽しかったらしく
ずっとご機嫌
ずっとハイてゅんしょん。

わたくしも楽しかった(*^O^*)

てか、ここ数日たまにズキンって
頭が痛くなる事があるんだけど
これは働きすぎで疲れてる?

早く寝よう。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
お盆休みとれた?とれる?
  • とれた、とれる
  • とれなかった

気になる投票結果は!?