【キャンペーン対象ネタ】ひと夏の恋、してみたい?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】ひと夏の恋、してみたい? 参加中
私はしたくない

昨日もお疲れ様でしたー。

どうやらバイト先の業者さんに
気に入られてるらしい。

めっちゃ見られるw

厨房のおばちゃんからも
「あの人は良いと思うよー」
って言われたんだけど10歳以上も
年上だし良い人なんだろうけど
タイプと違うしゴメンナサイ。

いつも館内アナウンスで
聞いてて声が素敵な
警備員さんで気になる人がいる
っておばちゃんに言ったら
「うーん、あの人はやめといた方が良いよ」
だってwダメンズw

本当に見る目がないな。

てか、恋の仕方なぞ忘れたよ。

誰か好きになっておくれ。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
ひと夏の恋、してみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!