ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】ひと夏の恋、してみたい? 参加中私はしたくない派
昨日もお疲れ様でしたー。
どうやらバイト先の業者さんに
気に入られてるらしい。
めっちゃ見られるw
厨房のおばちゃんからも
「あの人は良いと思うよー」
って言われたんだけど10歳以上も
年上だし良い人なんだろうけど
タイプと違うしゴメンナサイ。
いつも館内アナウンスで
聞いてて声が素敵な
警備員さんで気になる人がいる
っておばちゃんに言ったら
「うーん、あの人はやめといた方が良いよ」
だってwダメンズw
本当に見る目がないな。
てか、恋の仕方なぞ忘れたよ。
誰か好きになっておくれ。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿 【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
