日付変更線跨いじゃったけど
さとーはぴばー★

ptfsも言う程は出来なかった件。

てへぺろ(・ω<)☆←

それとガラのアメブロ進出
クソワロおめでとー\(^o^)/

てかね。

最近は大分のような℃田舎にも
ライブしに来るバンドや
アーティストが増えた訳ですよ。

仕事が被って行けない orz

10日はアンカフェ
29日は金爆
本命盤ではないけど
せっかくのライブなら
行きたいじゃない。

再来月はディル来るって言うし
指定休でも取ろうかしら。ぇ

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿