羅犬。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
日付変更線跨いじゃったけど
さとーはぴばー★
ptfsも言う程は出来なかった件。
てへぺろ(・ω<)☆←
それとガラのアメブロ進出
クソワロおめでとー\(^o^)/
てかね。
最近は大分のような℃田舎にも
ライブしに来るバンドや
アーティストが増えた訳ですよ。
仕事が被って行けない orz
10日はアンカフェ
29日は金爆
本命盤ではないけど
せっかくのライブなら
行きたいじゃない。
再来月はディル来るって言うし
指定休でも取ろうかしら。ぇ
ペタはこちら★Android携帯からの投稿