ブログネタ:元気? 参加中空☆元☆気☆\(^o^)/
今日もお疲れ様でしたー。
全部この暑さが悪いんだワ。
みんな元気なさすぎてこの間の
酷いテンソンすらも保てずに
gdgdでやんした。
なんか色々と冷めた。ぇ
でも、たぶんわたくしリーダーと
石井(仮)さんなら付き合えるw
何で女なんだ←
帰ったら息子たんときょーすけが
まだ帰ってないらしく
ざわりとして迎えに行ったら
おやつ時から始めた筈の地元の
飲み会がまだ催されてた件www
何時間呑んでるのよw爆
子どもはみんなで花火してて
息子たんも楽しんでて良かった♪
わたくしも飲みたかったが
きょーすけ曰くおっさん達は
悪い酒だったらしくこの時間だけ
参加して良かったかも。笑
来月の運動会は気合い入れるよ☆
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿