元気?ブログネタ:元気? 参加中

空☆元☆気☆\(^o^)/

今日もお疲れ様でしたー。

全部この暑さが悪いんだワ。

みんな元気なさすぎてこの間の
酷いテンソンすらも保てずに
gdgdでやんした。

なんか色々と冷めた。ぇ

でも、たぶんわたくしリーダーと
石井(仮)さんなら付き合えるw

何で女なんだ←

帰ったら息子たんときょーすけが
まだ帰ってないらしく
ざわりとして迎えに行ったら
おやつ時から始めた筈の地元の
飲み会がまだ催されてた件www

何時間呑んでるのよw爆

子どもはみんなで花火してて
息子たんも楽しんでて良かった♪

わたくしも飲みたかったが
きょーすけ曰くおっさん達は
悪い酒だったらしくこの時間だけ
参加して良かったかも。笑

来月の運動会は気合い入れるよ☆

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿