ブログネタ:気になる人、Facebookやtwitter、ネットで検索したことある? 参加中私はある派
おはよーございます。
FBで「友達かも?」欄に
中学の同級生がズラリと並ぶけど
わたくし中学時代は暗黒時代で
黒歴史真っ只中だったから
触れて良いものかgkbr((^-^))
小学生の時も微妙なのよね。
ゑ?高校でびぅ?
違うわ。
二十歳過ぎてからも
立派な根暗なんじゃぼけー。←
当時、好きだった人とか
出てくるから行くと結婚して
子どもがいたりすると
軽くショックだけど
自分達の年代なら別に早くない
年だしおかしくはないよね。
わたくしもケコーンしたひ。
昨晩は息子たん寝かせたら
一緒に寝落ちて電気は点けっ放し
寝汗はびっしょりかいてるし
服は着替えてないしで
気持ち悪いからこれから
ちょいとシャワー浴びて来るわw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
