今日もお疲れ様でしたー。

朝は息子たんと黙祷をして
通勤中はずっとこれを聴いて
考えておりました。

最近のわたくし頑張ってるようで
チャドさんに諭されたよ。

息抜きの仕方ワカラナイヨー。

手の抜き方もワカラナイヨー。

どうしたら良いの?笑

副主任からも
「秋峰さんしゃんとしてるから」
とか言われちゃって
自分を見てくれてる人は
ちゃんと見てくれてるんだなって
わかったから。笑

まずは自分が頑張ってる事を
ちゃんと自覚してご褒美もあげて
よく頑張ったね、偉い偉い。
って言えるようになりたいな。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿