PEACE? | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もお疲れ様でしたー。
朝は息子たんと黙祷をして
通勤中はずっと
これを聴いて
考えておりました。
最近のわたくし頑張ってるようで
チャドさんに諭されたよ。
息抜きの仕方ワカラナイヨー。
手の抜き方もワカラナイヨー。
どうしたら良いの?笑
副主任からも
「秋峰さんしゃんとしてるから」
とか言われちゃって
自分を見てくれてる人は
ちゃんと見てくれてるんだなって
わかったから。笑
まずは自分が頑張ってる事を
ちゃんと自覚してご褒美もあげて
よく頑張ったね、偉い偉い。
って言えるようになりたいな。
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

