ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中妊婦ながらコンビニと喫茶店と
バイトの掛け持ちしてたな。
今思ってもわたくしバッカジャネーノw
と、言う事で
今日もお疲れ様でしたー。
高校生が短期で来てたんだけど
めっちゃ可愛いし
なんなのあの娘達ゎ…。
わたくし朝からばぁちゃんと
大喧嘩しちゃって仕事も
行きたくないくらい凹んだのに
それが吹き飛ぶくらい
爽やかな気分になったわよ。
10代の力ェ・・・
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!