ポジティブ?ネガティブ?ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中
私はネガティブ

昨日てか今日もお疲れ様でしたー。

THE☆ネガティブ(・∀・)

育った環境ってこわいね。

1日それぞれ残念dayでして
わたくしの場合は自分と微妙な
仲の利用者さんの言葉に
何気なく返したらそれは一人言で
更に返した言葉が責任逃れの
ような感じだったからと
お叱りを受けてガチ凹みしたり。

今日1日ずっと苛々してる
職員に強く当たられたりして
ボーッとする暇もなく
走り回ってますた。

ツラすぎて陰でこっそりと
涙を拭いたわよ!

見兼ねた?チャドさんが
フォローしてくれたり
リーダーがその人に注意したり
(リーダーもかなりキレてた件w)
してたけど何となくどこかで
「自分が悪い」って思っちゃう
部分がすくなからずある。

否、確かにこっちが悪い時も
あるんだけど理不尽に怒られても
自分を責める事で納得しちゃう
部分があるから怖いわ。

早く楽になりたいー。

あ、カウンセリング予約w

まぁ、まずはおにゃにょこの日に
なっちゃったのが最大のアレw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
ポジティブ?ネガティブ?
  • ポジティブ
  • ネガティブ

気になる投票結果は!?