ブログネタ:「オ」から始まる言葉 参加中昨日は前々から抜けそうな
仏間の床を朝から母上と主が
修繕しててわたくしは息子たんと
洗濯したり虫取りしたり
遊び倒してめっちゃ疲れた。笑
お昼を食べて抱える程のスイカを
全員で平らげてお昼寝タイムが
息子たんの悪がき発動で
きょーすけ激おこスティック
ファイナリティぷんぷん丸www
あれは100%息子たんが悪いw
そんな事もありつつ夕方
府内戦紙(=ふないぱっちん)を
息子たんと2人で見に行った~♪
ケラショに差し入れをして
FORUSが草間彌生色になってて
震えながらぱっちん見てたら
突然チャラ男くんからLINEが来て
合流する事になり向かうと
職場の男性陣もいて息子たんは
いきなりの遭遇に緊張w
暫く一緒にステージを見て
それからそれぞれ用事があるから
別れてわたくし達は大通りで
ぱっちん見たんだけど
帰りのバスが交通規制で
通らない事に気が付いて結局
最初から最後までいたって言う。
そんで乗れた筈のバスにも
乗り損ねて歩いて帰って途中まで
迎えに来て貰ったー。
新しいサンダルで足が痛いぉ。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿