お祭り。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。


ブログネタ:
夏らしいことした? 参加中
今日もお疲れ様でしたー。
職場の行事で夏祭りって言うか
夏祭りがありまして。
夕方からバタバタ始まって
有志男性陣も格好良かったし
利用者さん及びご家族の方々に
喜んで戴けて良かった☆
たこ焼きとかき氷を作るのに
喫茶店でのバイトの感覚で
進んで仕切ってやったら
「新人なのに手際が良いね~!」
って先輩に褒められたから
「前にこう言うバイトしてたんで(ドヤ)」
って言っといた。
でも、歩きすぎたみたいで
ムカデに咬まれた所が擦れて
腫れたw痛いw
明日は筋肉痛になりません様に。
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

