ブログネタ:かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? 参加中私はかっこいい女派
今日?もお疲れ様でしたー。
ほぼ1日前の話。
左足の激痛で起きたら中指辺りに
ムカデが食い付いてた件。
5㎝くらいの細くて小さいヤツ
だったから腹立ったんで
グーで潰してやろうと思ったけど
素手だしちょっと危険なので
泣く泣く逃がした。
咬まれてすぐはズキズキ痛みが
あったのに急いでシャワーで
50℃くらいのお湯と水と
交互に流して寝たら朝には痛みが
引いてたし何よりみゃとさんに
行かなくて良かった~。
そして仕事中に大きめのアブが
現れてみんなプチパニック。
チャドさんが良い所を見せようと
してたんだけど空振りに終わり
代わりにわたくしが一撃で
やっつけたもんだから
フロアのテンションが上がって
「秋峰バスターズ」が結成w
どうせ℃田舎娘ですよw
可愛くなりたくて頑張ってるのに
いつも冷静で落ち着いてる
格好良い感じになるのは何故?
わたくしも虫が出てきたら
無表情で叩き潰さずに
あーんこわぁい><って
逃げたら良いのかしら?w
無理wそんなん出来ないわw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
