かっこいい女とかわいい女、どっちがいい?ブログネタ:かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? 参加中
私はかっこいい女

今日?もお疲れ様でしたー。

ほぼ1日前の話。

左足の激痛で起きたら中指辺りに
ムカデが食い付いてた件。

5㎝くらいの細くて小さいヤツ
だったから腹立ったんで
グーで潰してやろうと思ったけど
素手だしちょっと危険なので
泣く泣く逃がした。

咬まれてすぐはズキズキ痛みが
あったのに急いでシャワーで
50℃くらいのお湯と水と
交互に流して寝たら朝には痛みが
引いてたし何よりみゃとさんに
行かなくて良かった~。

そして仕事中に大きめのアブが
現れてみんなプチパニック。

チャドさんが良い所を見せようと
してたんだけど空振りに終わり
代わりにわたくしが一撃で
やっつけたもんだから
フロアのテンションが上がって
「秋峰バスターズ」が結成w

どうせ℃田舎娘ですよw

可愛くなりたくて頑張ってるのに
いつも冷静で落ち着いてる
格好良い感じになるのは何故?

わたくしも虫が出てきたら
無表情で叩き潰さずに
あーんこわぁい><って
逃げたら良いのかしら?w

無理wそんなん出来ないわw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
かっこいい女とかわいい女、どっちがいい?
  • かっこいい女
  • かわいい女

気になる投票結果は!?