おはよーございます。

昨日は朝からブログを書いたのに
エラーの連続でアプリが
悪かったのかと思って
何度も再起動を繰り返してたら
電池なくなったw

しかも原因はどうやら記事の
文字数が多かったみたいで
エラーになったっぽい。

おぃ、わたくしの苦労を返せw

まだ書き足りなかったけど
そんな2つに分ける程でもないし
ブログヌタだとタグが
めっちゃ入るから厭だわ。。

昨日はお休みだった人が職場に
子どもさん連れて来たり
面会が孫やら曾孫やら
小学生以下のちみっこ達が
多く見られて賑やかだったわ。

ちっちゃい子かわゆし♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿