ブログネタ:さみしい? 参加中今日もお疲れ様でしたー。
毎日が楽しすぎてコワイヨーw
大好きなじじばばと
優しい先輩方のいる楽しい職場で
吐きそうな位の緊張もするけど
天職だと思っておるます。
家に帰ってもみゃとさんいるし
全く寂しくないおっお(^ω^)
利用者で今日は元気が良くて
めっちゃ喋るおばぁちゃんがいて
勝手に喋るから会話は成立
しないんだけどシュールすぎて
吹き散らかすかと思ったw爆
そしてハハにだけ子持ちって事を
言ってなかったみたいで
(てか、言い損ねてたんだが)
胸の大きさよりもそっちに
めっちゃ驚かれてしまったよw
「あんなロックな歌を歌えるんだから大丈夫よ」
って言われて素直に
ビジュアル系が好きです。って
言っとけば良かったかなとか
思ったがそこは今のキラキラ系と
一緒にされない為にも
言わなくて正解だったかな。ぇ
まぁ、滲み出るオーラは
隠しきれませんがね。
受け入れてくれる場所とかが
あるって本当に幸せな事で
それを当たり前にしちゃ駄目ね。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿