夏バテ大丈夫?ブログネタ:夏バテ大丈夫? 参加中

夏バテ…?

大丈夫な訳あるか。

例年までは梅雨明けくらいの
いきなり暑くなる時期に
ガクンと食欲がなくなって
すこししたらまた食べられるまで
戻るんだけど今年は
食欲不振が続くでござる。。

駄菓子菓子、偏食しちゃう件。

そう言えばわたくしって
夏になると外食が増えるんだわ。

家で食べたくない。

仕事中は食べられるけど
家に帰るとどうも駄目だから
たぶん家の中が不快なんでしょw

てか、買い物に行ったら
晴雨両用の可愛い傘げとー♪

サンダルも欲しいけど
なかなか理想に合うのがないから
見付からなかったら今年は
買うの見送るかな。

オサレむずかすぃでござるよ。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿