お腹は空くんだけどねぇ。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。


ブログネタ:
夏バテ大丈夫? 参加中
夏バテ…?
大丈夫な訳あるか。例年までは梅雨明けくらいの
いきなり暑くなる時期に
ガクンと食欲がなくなって
すこししたらまた食べられるまで
戻るんだけど今年は
食欲不振が続くでござる。。
駄菓子菓子、偏食しちゃう件。
そう言えばわたくしって
夏になると外食が増えるんだわ。
家で食べたくない。
仕事中は食べられるけど
家に帰るとどうも駄目だから
たぶん家の中が不快なんでしょw
てか、買い物に行ったら
晴雨両用の可愛い傘げとー♪
サンダルも欲しいけど
なかなか理想に合うのがないから
見付からなかったら今年は
買うの見送るかな。
オサレむずかすぃでござるよ。
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

