昨日もお疲れ様でしたー。

1日中チャドさんに構われて
いじられキャラがちょっとずつ
定着しつつある件。

まじ、勘弁w

仕事が終わってからフロアの
メンバーでカラオケ行ったー♪

ギャである事は言わなかったけど
バンドは好きで歌う時は
低い声でも引かれなかったのは
嗚呼、イケテる側は違うな…

数日前から「根暗」のイメージが
あるって言われたんだけど
どう言う意味ですかw涙

滲み出る何かがあるんですねw

チャラ男くんが金爆を
歌ったのはわらたw

ラストまでいるつもりだったけど
眠たくなったしばぁちゃんが
怖かったから自分は早めに出て
帰りにコンビニに寄ったら
いちくんが激太りしてて
若干、てか引いた。

格好良い方ではあったのにねぇ。

「旦那さん仕事してます?」
って訊かれて驚いたけど
朝の時間帯にそれらしい人を
見掛けるらしい。

「別れて随分経つから知りません」
って言ったんだけど
仕事してるなら何かしら
連絡寄越して養育費のひとつも
払って欲しいよね。

まぁ、実際には関わりたくないし
連絡が来ても困るけど。。

とにかくカラオケ楽しかった♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿