昨日もお疲れ様でしたー。
1日中チャドさんに構われて
いじられキャラがちょっとずつ
定着しつつある件。
まじ、勘弁w
仕事が終わってからフロアの
メンバーでカラオケ行ったー♪
ギャである事は言わなかったけど
バンドは好きで歌う時は
低い声でも引かれなかったのは
嗚呼、イケテる側は違うな…
数日前から「根暗」のイメージが
あるって言われたんだけど
どう言う意味ですかw涙
滲み出る何かがあるんですねw
チャラ男くんが金爆を
歌ったのはわらたw
ラストまでいるつもりだったけど
眠たくなったしばぁちゃんが
怖かったから自分は早めに出て
帰りにコンビニに寄ったら
いちくんが激太りしてて
若干、てか引いた。
格好良い方ではあったのにねぇ。
「旦那さん仕事してます?」
って訊かれて驚いたけど
朝の時間帯にそれらしい人を
見掛けるらしい。
「別れて随分経つから知りません」
って言ったんだけど
仕事してるなら何かしら
連絡寄越して養育費のひとつも
払って欲しいよね。
まぁ、実際には関わりたくないし
連絡が来ても困るけど。。
とにかくカラオケ楽しかった♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿