ブログネタ:携帯見られたらどうする? 参加中今日もお疲れ様でしたー。
みゃとさんの存在を
みんながいる時に話した方が
良いかと思ってお昼休憩の時に
「このフロアで誰が一番リアクション大きいですか?」
って訊いたら不信がられて
その場で話す流れになったんだが
やっぱりびっくりされた。笑
今日のメンバーではリーダーが
一番びっくりしてたしw
でも、写メ見せたらやっぱり
男前だと言われたのでみゃとさん
イケメン確定www
今までは毎週日曜日の夕方は
ラジオで安部礼司を聞いてたから
携帯アラームを掛けてて
ホールのロッカーで鳴り響いて
注意されてしまった。
まさか安部礼司を聞くのに
アラーム掛けてました。とか
言えないしマナーモードにしても
アラームは音が出るのね… orz
隠すようなやましい事はないから
携帯は見られても良いけど
変な写メとかスクショは
見られたら恥ずかしいから
他の人には迂闊に
触らせられないでござる。照り
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿