今日もお疲れ様でしたー。

覚える事が多くて
頭がぐんぐるめー@'エ'@

ミスも失敗も沢山あったけど
グズグズ凹んでられないし
それより上達が先だっ!

暫く遅番かと思ったらリーダーに
「明日は早番だよね?」
って言われて自分のシフトが
明日が早番だと気が付いたw爆

把握してなさすぎワロエナイ。

しかも担当がチャドさんで
若干てゅんしょんエッフェル☆

5時起きとか泣ける…

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿