ぐんぐるめー。今日もお疲れ様でしたー。覚える事が多くて頭がぐんぐるめー@'エ'@ミスも失敗も沢山あったけどグズグズ凹んでられないしそれより上達が先だっ!暫く遅番かと思ったらリーダーに「明日は早番だよね?」って言われて自分のシフトが明日が早番だと気が付いたw爆把握してなさすぎワロエナイ。しかも担当がチャドさんで若干てゅんしょんエッフェル☆5時起きとか泣ける…ペタはこちら★Android携帯からの投稿