ブログネタ:どんな結婚式したい? 参加中輸血子さんはぴばー★
スイーツ男子と会う予定が
お互い用事が入って駄目になり
午前中は布団を干したりして
昼から会長から連絡があったから
ひょっとこ踊ったった。
メンバーの娘さんの結婚式。
普段は新婦のお父様が先頭の役で
今日も先頭で踊ってて
ちみたん達も頑張って踊って
親族の方々も会場でかなり
盛り上がってくださったから
楽しく出来たし嬉しかったです。
結婚はしたいけど結婚式は
全く想像が出来ない自分だけども
こんなほっこり感で式を
挙げられたら良いだろうな♪
帰ってからカウンセリングに行き
あれ、書いたっけ?
先日のばぁちゃんとの
ネコ缶事件とか今の不安とかを
愚痴ったら泣いちゃったけど
自分が正しいってちゃんと
わかったから大丈夫。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿GIRL'S TALK
