どんな結婚式したい?ブログネタ:どんな結婚式したい? 参加中

輸血子さんはぴばー★

スイーツ男子と会う予定が
お互い用事が入って駄目になり
午前中は布団を干したりして
昼から会長から連絡があったから
ひょっとこ踊ったった。

メンバーの娘さんの結婚式。

普段は新婦のお父様が先頭の役で
今日も先頭で踊ってて
ちみたん達も頑張って踊って
親族の方々も会場でかなり
盛り上がってくださったから
楽しく出来たし嬉しかったです。

結婚はしたいけど結婚式は
全く想像が出来ない自分だけども
こんなほっこり感で式を
挙げられたら良いだろうな♪

帰ってからカウンセリングに行き
あれ、書いたっけ?
先日のばぁちゃんとの
ネコ缶事件とか今の不安とかを
愚痴ったら泣いちゃったけど
自分が正しいってちゃんと
わかったから大丈夫。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿GIRL'S TALK